人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよクリスマス。
ヤマハで1年ぶりにサンタさんに会いました。
去年は大泣きだったので、今年はどうかなぁと思っていたら
やっぱり少し怖くて、プレゼントはものすごく手を伸ばして
近づかないようにして受け取っていました。
クリスマス商戦真っ只中ですが、
誕生日プレゼント選びに悩んでいる我が家です。
クリスマスは実用で選んだので
(あまりにも掃除の邪魔をされるのでおもちゃの掃除機です。ほんとに。)
もう少し夢のあるものを。
何種類かの積み木とシンプルな木のレールセットなどで検討中。
ココパッドなんていうのも欲しかったりするけれど。
いいものがあったらご一報ください。
そんな中、 Amazon でこんなの見つけました。
しかもなぜか私へのお勧めになっていました。で、欲しくなる私も私。
by dada-cafe-ciel | 2004-12-22 23:41 | しえる
<< 毎年恒例のX'masP... もうすぐクリスマス。 >>