人気ブログランキング | 話題のタグを見る
事件。
きのう、やっと久しぶりに(半年!!)美容院に行って、
買い物をして帰ってきてみたら、
なぜか、いつも行っていない病院のシエルの診察券がテーブルの上に。
「これなに?」とぴょんに聞くと、「シエルが大変なことになった。」
というのでびっくりしてシエルを見てみると
おでこにすりむいたあととあざが!!!
お友達に噛み付かれたり、
突き飛ばされてテーブルにぶつけたりしたところが
やっと治ったところなのに、
自転車に乗ったままひっくり返ったらしいです。
シエルは「ゴロンしちゃった」といってそれほど痛くもないようだけど、
女の子なので顔の怪我はかわいそう。
お誕生日が近いので、明日写真を撮りに行こうと思っていたのにキャンセルです。
 
 
後日談ですが
ピョンは、はじめは自転車を斜めに止めたから
ひっくり返ったといっていたのですが、
シエルに聞いたところ、
『パパが待っててっていってゴロンしちゃった』
というのでピョンに問いただすと
やっぱり、シエルをかごに乗せたまま離れようとしたらしいです。
ビックリして怒りまくりの私です。
by dada-cafe-ciel | 2004-02-13 23:07 | しえる
<< 横浜へ。 絵本。 >>