人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3年生になりました~。
初めてのクラス替えにドキドキで登校しましたが
だいぶ落ち込んで帰ってきました。
仲良し、というよりラブラブなというほうがあっているくらい
大好きでいつもいつも一緒にいた女の子(!?)と
違うクラスになってしまいました。
でも、2クラスしかないし、
なんといっても同じマンションの1つ上の階に住んでいて
行きも帰りも一緒。
話を聞いてみると休み時間も一緒に遊んでいるらしいし
問題なしと私たちは思っています。
心配だった担任の先生はだいぶ若い男の先生でした。
(たぶんはじめての担任でしょう)
まー、一生懸命やってくださる感があったのでこちらも心配なし。
私は仲のいいママ友が一緒なので立候補して
任期2年の役員になりました。
大変そうだけど、学校のこともよくわかるし
前向きに取り組もうと思っています。

3年生になりました~。_e0046665_10551913.gif
ミッドタウンの大きなショートケーキ。
by dada-cafe-ciel | 2010-04-18 23:41 | しえる
<< イースター なかよし4人組 >>