人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七五三です。
いつも写真をとってもらうStudio Sogni D'oroへ行きました。
元町の美容室で髪の毛と着物をお願いしたら、
水戸黄門なんかに出てくるお茶屋の娘さんみたいになりました。

七五三です。_e0046665_17181960.gif
着物は
大好きなハトコたちのおさがりを着せてもらいました!
ハトコたちのおばあちゃんが袖を詰めてくれて
お被布も草履もぴったりでした。

七五三です。_e0046665_17182693.gif
髪型はこんな感じ。
美容師さんが和風にしましょうというのでお願いしたら
スタジオでは、
その美容室で和風な髪型にしてきたのは
シエルがはじめてといわれました。
眉毛太くて目が細いから???
でも、お化粧もわからない程度で
かわいく仕上がったと思う親バカです。



七五三です。_e0046665_17183669.gif
横浜からがんばって電車で帰ってきました。
車中爆睡。
帰ってからおばあちゃんやトモやセーコにも
着物姿を見せてあげました。
by dada-cafe-ciel | 2005-10-15 17:14 | しえる
<< 写真撮影ふたたび。 横浜へ。 >>