人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかちゃん
8日に幼稚園のお友達の妹が生まれました。
べイビーちゃん好きのシエルはいてもたってもいられず
病院へお顔を見に行ってきました。
目が大きくてかわいい女の子。
シエルはすわって抱っこさせてもらいました。

帰りに、「ママとパパがもう一度結婚したからベイビーちゃんが生まれたのかなぁ?」
と真剣に考えていました。
結婚したら赤ちゃんが生まれると思っているらしく
最近よく結婚をせまられます。

そして、お正月あたりから
ずいぶんひらがなが読めるようになりました。
本をたくさん読む子になって欲しいなぁとピョンと話しています。
by dada-cafe-ciel | 2006-01-12 19:40 | しえる
<< お遊戯会 ぴょんの誕生日 >>