人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だいぶよくなりました!
骨折から2週間たって、痛みも少しおさまってきました。
先週まではホントに痛くて痛くてゴロゴロしていたけれど、
今日は久しぶりに掃除機をかけられました!!
今までは家事全般、ほとんどピョンがしてくれていました。
私の母は病気だし、ピョンの実家もとても遠いし、
怪我をして、あ~私は頼れる人がいないんだなぁと実感。
怪我も病気もしないように健康に生きていかなくちゃと思いました。
シエルは鼻をたらしながらも幼稚園に通っていますが、
それ以外、外遊びもせず、習い事も全部お休みしているので
ちょこっとストレスがたまっているようでかわいそうです。
今月はお出かけの予定もたくさんあるし、幼稚園のイベントも盛りだくさん。
そして、お誕生日も楽しく過ごせるようにしてあげたいなぁと思っています。

だいぶよくなりました!_e0046665_148018.gifだいぶよくなりました!_e0046665_14625.gif
節分の日はピーナッツの入ったカップと鬼のかぶりものを持って帰ってきました。
みんなで交替で鬼になったらしいです。


だいぶよくなりました!_e0046665_1461026.gif毎日一度は見るシンデレラのDVD。
見終わるとすぐシンデレラごっこがはじまります。
右の写真、3匹のこぶたではなく、
結婚式のシンデレラのつもり。
ヴェールはなんとかそれらしくなったけど、
ティアラのかわりのブタのお面ってどうなのでしょうか。
本人は大満足の笑顔ですが。
by dada-cafe-ciel | 2006-02-07 14:16 | ははのひび
<< 健康第一 ご心配おかけしております。 >>