人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月のできごと。
なかなか更新できませんがみんな元気に過ごしています。
楽しいこともたくさんあって忘れないようにおぼえがきです。

10日  ピョンの誕生日。
      シエルとデパートをなんども行ったり来たりしてケーキを選びました。

11日  ジッジィとバッバンが鹿児島から来ました。
      シエルはセーコとトモの家に2日もお泊り。
13日   ジッジィの古希のお祝い。
      ハトコのニッキーとサラちゃんにも久しぶりに会いました。

20日  またまたセーコの家にシエルはお泊り。
     私たちはピョンの誕生日のお祝いにサンス・エ・サヴールで食事を。
     お店やサービスのカジュアルさに反して料理は絶品。

28日  Craveくんの誕生日パーティへ。
      チョコパグ&善之助手作りの大根餅や水餃子やシュウマイの中華尽くし。
      シエルもたくさんのお友達に遊んでもらって楽しい1日でした。

1月のできごと。_e0046665_2228076.gif

ギターをかきならすシエル。
このあと、イガ男くんが登場し、お店屋さんごっこで遊んでもらったため
イガ男くんの方がいいとシエルにいわれてしまうCraveくん。
by dada-cafe-ciel | 2007-01-29 22:33 | しえる
<< ミュージカル♪ ことしもよろしく。 >>