人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MeM
MeM にお願いしていた幼稚園グッズの数珠袋とお着替え袋 が
夜遅く届きました!!
ホントにかわいくて感激、というかビックリ。

MeM_e0046665_14101059.gifMeM_e0046665_14102280.gif

数珠袋。名前の刺繍入り。  裏はハスの葉っぱの刺繍。
ひもはキラキラした毛糸でちょっと長め。

MeM_e0046665_14105463.gifMeM_e0046665_14111680.gif

お着替え袋は大きな名前がフエルトでパッチしてあり、
その下に赤いビキニのくまさんがいます。なぜかホックつき。
うらは、空の見える窓辺に植木鉢の刺繍。
そして右側に水色の四角いもの。

MeM_e0046665_14121475.gif

なんと開くと
お洋服がたくさん入ったタンスでした。


MeM_e0046665_14131945.gifMeM_e0046665_141330100.gif

MeM_e0046665_14135283.gifMeM_e0046665_1414762.gif

表のビキニのクマさんの着せ替え遊びができるようになっていました。
2人とも忙しいのにホントにありがとう!
明日、シエルが目を覚ましたらきっとビックリするだろうな。
by dada-cafe-ciel | 2005-04-10 14:09 | しえる
<< 幼稚園 入園式 >>