人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンウィーク
我が家の今年のゴールデンウィーク最大のイベントは
LA FOLLE JOURNEE au JAPON でした。
去年は引っ越し時期と重なったから行かなかったので
と~っても楽しみにしていたのです。
子供向けじゃないプログラムに、一流の演奏家の音が
子どもも大人もお手ごろ価格で聞けるってところがスゴイ。
シエルには「ボレロ」や「展覧会の絵」など聴いたことあるような曲のチケットを
2日分ゲット。2日目はセーコとトモも一緒に行きました。
大人が聞きたかった小曽根真の「ラプソディ・イン・ブルー」は寝てたらしいです。

ゴールデンウィーク_e0046665_11412849.gif


ゴールデンウィーク_e0046665_1142328.gif
ヤマハのブースで楽器体験をやっていて
ず~っと前からやりたかったフルートにチャレンジ!
ただし、125~130センチくらい身長がないと手が届かないらしく
口の部分だけ。
たった1度だけど音が出てうれしそうでした。
by dada-cafe-ciel | 2007-05-24 11:45 | しえる
<< ついにダウン 4月のできごと。 >>