人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おたんじょうびおめでとう
おたんじょうびおめでとう_e0046665_21255342.gif

 3歳の誕生日!
 日曜日にお祝いしたけれど、
 やっぱりケーキのろうそくは
 フーッしたい!
おたんじょうびおめでとう_e0046665_21266100.gif

 ジッジィとバッバンからのプレゼントは
 なんだろう?
 のぞいても見えないよ~。
おたんじょうびおめでとう_e0046665_21262158.gif

 なになに??
 早くあけてぇ。
おたんじょうびおめでとう_e0046665_21263447.gif 
 14インチのプジョーの自転車です!
 足はまだまだ地面に届かないけれど
 乗り降りはすぐにできました。
 このあと家の中でず~っと乗っていて
 自転車を抱きしめて「しあわせ~」
 と、いったりしていました。

by dada-cafe-ciel | 2005-02-22 21:24 | しえる
<< お人形のベッド おたんじょうび会 >>