人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス!
まずは22日、小学校のおともだちとクリスマスパーティ。
4組の親子で食べ物とプレゼントを持って集まりました。
楽しみだったのがプレゼント交換。
子ども用は500円、大人用は1000円の予算でそれぞれ用意。
シエルはリサとガスパールのゆらゆらおもちゃ、
私はふわふわのルームソックスが当たりました。
そして23日は毎年恒例、
セーコとトモとルイトとおばあちゃんがきてくれました。
クリスマス!_e0046665_18345273.gif


そしてそして25日、
今年もサンタさんは来てくれました。

クリスマス!_e0046665_18362814.gif

シエルがお願いしていたのは
映画「パコと魔法の絵本」に出てくる「飛び出す絵本」。
これがどこを探しても売り切れで
見つけた時には3倍の値段…。
泣く泣くアマゾンで購入しました。
by dada-cafe-ciel | 2008-12-25 23:55 | しえる
<< ♨温泉へ 今年最後の。 >>