<   2001年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
10週4日目。
2回目の検診。
順調で、前回はっきりしなかった予定日も
2月18日でいきましょうといわれた。
今日は写真をもらえなかったけど
この間よりずーっと大きくなってた。
まだ2頭身だけど。
それにしても10週4日目っていうのは
何ヶ月になるのかしら??


検診料 17770円
by dada-cafe-ciel | 2001-07-27 20:45 | ははのひび
しごとぉ~。
今週から週2日になった。
おなかがすいてムカムカ。
おなかがいっぱいになってムカムカ。
夕方になるとおなかが張るしぃ。
早くつわり終わらないかなぁ。
by dada-cafe-ciel | 2001-07-25 20:46 | ははのひび
カメレオン?!
おとといの夜、あまりにも暑くて暑くて
熱をはかったら37.5度。
あれれ~とあせってエアコン入れたらすぐに36.9度。
人間って外の暑さに左右されないはずなのに…。
それもこれも baby のせいなのか。
それとも私の問題…。
by dada-cafe-ciel | 2001-07-21 20:47 | ははのひび
Birthday
きのうは私の誕生日!
ムカムカしてたけど pyon がお休みを取ってくれたので
2人で久しぶりに横浜に行きました。
観覧車にのって、元町をぶらぶらして
中華街でたらふく食べました。
プレゼントは4℃のピアス。
さんきう。
by dada-cafe-ciel | 2001-07-18 20:47 | ははのひび
妊娠 !
今日三楽病院に行った。
まさかと思っていたのに、
「これが心臓だよ」
なんていわれてほんとにビックリ。
小さな白い点がちかちかしていて
これが私の赤ちゃんかーとしみじみ。
ドキドキとワクワクでいっぱい。
お母さんがお祝いにおすしをご馳走してくれた。フフ。

e0046665_20493264.gif
矢印が baby らしい。 まだ謎の物体。
by dada-cafe-ciel | 2001-07-06 20:48 | ははのひび
妊娠?
ずーっと遅れているので、
そんなはずはないと思ったのだけど
妊娠検査薬に挑戦。
なんと陽性!!
まちがって陽性になることなんてあるかしら?
ほんとに赤ちゃんができたのかなぁ。
ドキドキ。
by dada-cafe-ciel | 2001-07-02 20:49 | ははのひび