<   2001年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
腹痛
2回目の助産婦さんの検診。
夜中からずっとお腹が痛かったので病院へ行った。
でも、なんでもないといわれて一安心。
妊娠は病気じゃないけれど
わからないことだらけで
ちょっとしたことで不安になる。
病院もなんとなくそっけなくて
病院変えたほうがいいかなぁとか
考えたりもする。


検診料 490円
by dada-cafe-ciel | 2001-08-31 20:40 | ははのひび
三回目の検診。
またまた大きくなって
頭や手足もはっきり。
手を動かしたり体を動かしたり
それだけで、かわいい!!と思う。
母性って不思議。
これからは1ヶ月に1回検診。
助産婦外来も受ける。

e0046665_20425263.gif
↓約8センチのBABY

e0046665_204365.gif


検診料 5200円
by dada-cafe-ciel | 2001-08-17 20:41 | ははのひび
母子手帳。
いつになったらもらえるのかなぁ と思っていたら
どうやら自分でもらいに行かなくちゃいけなかったらしい。
いやー病院でもらえるって聞いたことがあったから。
保険総合センターは、わりと近くて
お盆ですいてたせいか、とっても感じがよかった。
母親学級、病院じゃなくてこっちにしようかなぁ。

e0046665_20443560.gif
待望の母子手帳!
ちょっとレトロチック。
by dada-cafe-ciel | 2001-08-15 20:44 | ははのひび