<   2002年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
かわいいの意味
鹿児島からお兄さんがきました。
シエルのこと、モゼーといってくれたよ。
by dada-cafe-ciel | 2002-04-30 17:19 | しえる
リンゴジュース。
りんごジュースに初挑戦。
前に病院でもらった赤ちゃん用のものだけど
ダーっと口から出してしまって
今日は失敗。
スプーンがちょっと大きかったかなぁ。
by dada-cafe-ciel | 2002-04-29 17:19 | しえる
はじめて
パパの帰りが遅かったので
初めてシエルと2人でお風呂に入りました。
ニコニコ笑って、いい子だったので
よかったー。
by dada-cafe-ciel | 2002-04-25 17:20 | しえる
やっと。
今日から2ヶ月。
今までグーにした手を口に入れていたのが
親指をすうようになりました。
誰も教えていないのに不思議。
by dada-cafe-ciel | 2002-04-23 17:28 | しえる
夜の生活
きのうの夜2時間おきに起きてたからくたくただけど、
ゴキゲンな顔を見ると疲れもふきとんじゃう。
by dada-cafe-ciel | 2002-04-22 17:30 | しえる
お客さま
チョコパグ、Craveくん、ちぃさんが
シエルを見に来てくれました。
お客さんが来るとおとなしくていい子です。
by dada-cafe-ciel | 2002-04-13 17:31 | しえる
乳腺炎
おっぱいのしこりが大きくなっちゃってほんとに痛いので
三楽病院の母乳外来へ行く。
1時間近く搾乳してもらったらだいぶ楽になった。
帰りのタクシーでおなかがすいちゃったらしく
大泣きして困ったー。
by dada-cafe-ciel | 2002-04-09 17:32 | ははのひび
痛い・・・
右のおっぱいにしこりができてとっても痛い・・・。
乳腺炎かもしれない。
病院に電話して授乳の仕方など聞いてみる。
by dada-cafe-ciel | 2002-04-08 17:32 | ははのひび
笑う
一度だけだけど、声を出して笑った!
かなり感動。
by dada-cafe-ciel | 2002-04-07 17:33 | しえる
見つめる
目がはっきり見えるようになってきたみたい。
じっと見つめたり、笑ったりするようになりました。
by dada-cafe-ciel | 2002-04-06 17:34 | しえる