<   2002年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2人でお出かけ
とーってもいいお天気だったので
国立西洋美術館へ。
「ウィンスロップ・コレクションフォッグ美術館所蔵
19世紀イギリス・フランス絵画 」
を見にいきました。
(8日までなので可能 ならぜったい見るべき!!)
モロー、ビアズリー、ロセッティ、ブレイク、
バーン=ジョーンズなどなど
かなり充実した、はずれなしの展覧会でした。
ベビーカーに乗せてシエルと2人で出かけたのだけど
駅もエレベーターがあるのでほんとにラクチン。
ただ、美術館の中ではやっぱり迷惑だろうなぁ
と思ったので、ベビーカーを入り口で預けて
抱っこ紐にチェンジ。
休み休みでもやっぱり重くて疲れた―。
上野動物園ものぞいてみよう!
by dada-cafe-ciel | 2002-12-05 23:48 | おでかけ
ごちそうです。
きのうはCraveくんの実家から
カニやらフグやらた~くさん届いて
友だちが集まってカニパーティでした。
シエル、9ヶ月にしてカニ、フグ、
白子入り雑炊デビューです。
そして、9ヶ月にして
一生分の贅沢ご飯だったかも・・・。
Craveくん、いつもほんとにありがとう。

e0046665_1550482.gif
ソファで いない いない ばぁ

e0046665_15511173.gif
ポーズ、きまりっ!!
by dada-cafe-ciel | 2002-12-01 23:49 | しえる