<   2003年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
自転車
ヤマハのお友達に遠出に誘えないよ~~
と、いつも言われていたので
やっとシエルも乗せられる自転車を買いました。
今日はじめて郵便局まで2人乗りです。
ほんの少し怖いのかなぁ、おしゃべりもせず
おとなしくすわっていました。
手袋を買わなくちゃ。
by dada-cafe-ciel | 2003-11-27 22:18 | しえる
1才9ヶ月になりました。
今日はチョコパグとCraveくんが遊びに来てくれて
シエルは多分、
自分の仲良しのお友達だと思っているらしく
ホントに楽しそうでした。
それから、1週間たったのでたぶんもうだいじょうぶ。
卒乳おめでとう!
ママはちょっぴりさびしい気もするけれど
これからはご飯をたくさん食べて大きくなろうね。
by dada-cafe-ciel | 2003-11-22 13:19 | しえる
もこもこ。
シエルの帽子嫌いは十分承知しているのだけど
今年の冬のOILILYのもこもこシリーズは
あまりにかわいすぎ。

e0046665_13231760.gif



ひそかに断乳4日目。
さてさてどうなることやら。
by dada-cafe-ciel | 2003-11-19 23:22 | しえる
おてつだい。
なぜか洗濯物をソファの背中に干すシエル・・・。
しかも「上手にできたよ」とちょっと得意げ。

e0046665_13243812.gif
by dada-cafe-ciel | 2003-11-18 23:23 | しえる
9年です。
きのうはナント9回目の結婚記念日でした。
なので今日はせーことトモにシエルを預けて
ユンディ・リーのコンサートへ行ってきました。
ずっと前から聞きたかった彼のピアノでしたが
グリーグの コンチェルトは若い彼にぴったりのいい選曲で、
いまひとつのオケをものともせずに
華麗にひいていて感動しました。
ぴょんが予約していてくれたレストラン33も
時間がない中、おいしい料理とグッドなサービスで大満足!
プチフルのチョコのおいしさにもちょっとびっくり。
いい一日でしたー。
by dada-cafe-ciel | 2003-11-13 13:27 | ははのひび
くまで。
酉の市へ行って熊手と切山椒を買ってきました。
たくさんの屋台にたくさんの人、
たくさんのカラフルな熊手、
大きな熊手を買うときのお店の人の三本締め、
そんな雰囲気にシエルは少し圧倒されながらも
ニコニコしてお守りをもらっちゃったりしていました。
切山椒もおいしいねぇなんていいながらパクパク。
年末の羽子板市も行けるといいね。
by dada-cafe-ciel | 2003-11-08 23:27 | おでかけ
トイレ
パパやママがトイレに行くと「シーちゃんもチッコ
するー」というようになりました。
トイレトレはまだまだするつもりはないのだけれど
(来年の夏でいいやーと思っているのだけれど
どうなのかなぁ・・・)とりあえず便座とステップを
トイレにおいてみました。
座るのは結構楽しそうだけど、
お尻からはまだ何にも出てきません。

e0046665_1329159.gif
カメラを向けると必ずピース。
by dada-cafe-ciel | 2003-11-06 13:28 | しえる