<   2003年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
まねっこ
今日もお天気がよくて、窓を開けて掃除していると
いつのまにか掃除機を奪われます。
いまはなんでもまねっこするのが好き。
言葉もしぐさもおんなじことを繰り返します。

e0046665_1314888.gif
みかんの皮も上手にむけるよ
by dada-cafe-ciel | 2003-12-14 23:13 | しえる
ZOO
と~ってもお天気がよかったので
上野動物園へ遊びに行きました。
「今日なに見たっけ?」と聞くと
「パンダちゃんとゾウさーん」といいます。
お昼寝をしなかったので眠いのと
帰るのがイヤで 帰りに大泣きしました。

e0046665_13152130.gif
ゴミ袋を抱えてニコニコ
by dada-cafe-ciel | 2003-12-13 23:14 | おでかけ
鼻かぜ中。
鼻かぜを引いています。
でも元気だけはあるのでインフルエンザの注射も
2回終わりました。
私も一緒にしちゃったのであとはぴょんのみ。
すでに近所の病院は予約でいっぱいなので
早くどこかで見つけてきてください。
最近のシエルはとにかくおしゃべり。
「みーかいかい、ま~な~よ。」
(もういいかい、まぁだだよ)
「すいませ~ん、なんですか~。」「どうも~」
などなど、いつも1人で誰かとお話しています。

e0046665_13174081.jpg
どんなところでも眠くなったらすぐ昼寝。
by dada-cafe-ciel | 2003-12-12 23:16 | しえる