<   2004年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
チョキチョキ。
そろそろいいかなぁと思ってはさみを持たせたら
だまーってひたすらチョキチョキ。
このあと、スカートも髪の毛も切っちゃったことが
チョコパグ家で発覚し、怒られました。

e0046665_2058071.gif
by dada-cafe-ciel | 2004-06-27 23:57 | しえる
つみきあそび。
なぜかきれいに一列に並べます。
積み木だけど積み重ねるのがちょっと難しい。
ちなみに着ているノースリーブは6ヶ月のころ買った物。
3シーズンも着てくれる親孝行なおチビちゃんです。

e0046665_20593571.gif
by dada-cafe-ciel | 2004-06-26 20:58 | しえる
こわい。
「ニモ」見てます。
はじめは自分のヒツジのイスにすわっていたのに
いきなりサメが出てきてニモのママを食べちゃったので
怖くなってソファに来てクッションまで抱えちゃいました。

e0046665_210502.gif
by dada-cafe-ciel | 2004-06-25 20:59 | しえる
今日のできごと。
e0046665_212225.gif
ヨーカドーで
アイスを食べて

e0046665_2121991.gif
セーコとトモと
バッバンと遊んで

e0046665_2123169.gif
帰りの自転車で
爆睡

by dada-cafe-ciel | 2004-06-19 21:01 | しえる
日々のこと。
習い事のない日は、午前中2時間公園で遊び、
家に帰ってお昼を食べて、2時間強お昼寝をすると
あっという間に1日が終わってしまいます。
2歳児のいる専業主婦って感じの日々を満喫。

e0046665_215477.gif
サングラス、指輪、ブレスレットを買ってもらって
ちいさなヤンキーのようなシエル。
by dada-cafe-ciel | 2004-06-17 21:03 | しえる
なんでだろ~。
結局、日本橋三越のテツ&トモショーを見に
行ってしまいました。
屋上であまりに暑いので座席には座れず、
日陰で抱っこだったので私はヘロヘロ。
途中で会場を出て地下のジューススタンドに駆け込みました。
シエルは「なんでだろ~見たねぇ」とごきげんです。

e0046665_2164638.gif
by dada-cafe-ciel | 2004-06-15 21:05 | おでかけ
コンサートなど。
ぴょんと2人でサラ・ブライトマンのコンサートにいってきました。
「浪人街」など、ここのところ出かけていた中で一番!!
くらい楽しかったー。
ミュージカルナンバーやオペラのアリア、
エッチなwhat a wonderful world、
ラストのtime to say good bye まで魅せまくりでした。
by dada-cafe-ciel | 2004-06-14 21:06 | ははのひび
ようちえん。
今日は近くの幼稚園で「未就園児の集い」というのがあり
親子3人で参加しました。
たくさんのお友だちにシエルは大ハッスル。
体操をして、人形劇を見て、カタツムリのお面を作りました。

e0046665_2193863.gif

e0046665_2110217.gif
実は手でカタツムリを作る特技あり!!
by dada-cafe-ciel | 2004-06-12 21:08 | しえる
おえかき。
今までなんだろ~な~という絵ばかりだったのが
目と鼻と口のある顔になってきました。

e0046665_21115379.gif

ときどき頭の上のほうにグチャグチャっとした物があるので
「これなあに?」と聞くと「髪の毛」と答えます。
ただ、「千と千尋の神隠し」の『顔なし』のような絵が
いくつもかかれているお絵かきイーゼルは少し怖いです。
by dada-cafe-ciel | 2004-06-10 21:10 | しえる
あつい日がつづいて。
週に2日はなんとか公園に連れて行きます。
かんかん照りの中、1時間半は遊ぶので、
ママ達は日陰を探してあっちへ行ったりこっちへいったり。
シエルは1時間半のうち9割以上お砂場です。
シエルの三輪車はお友だちには大人気なのだけど、
本人はぜんぜん乗れるようになりません。

e0046665_2114791.gif
by dada-cafe-ciel | 2004-06-08 21:12 | しえる