<   2004年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
花火大会
今年も足立の花火大会へ行ってきました。
去年は花火の途中から爆睡していたシエルですが
今年は枝豆を食べながら最後まで見ていました。
なにしろ、テンちゃんをはじめ、チョコパグ、Craveくん、
チョコパグ一家&チョコパグ友だちなどなど
大好きな人たちに囲まれて楽しくて楽しくて。
終わってからチョコパグ実家に自転車を取りにいったら
「ただいま~」といいながら靴を脱いで
ピアノを弾き始めたのには笑っちゃいました。

e0046665_20433944.gif

テンちゃんときちんと会話しながら遊んでいる姿に
大きくなったなぁと感慨ひとしお。
by dada-cafe-ciel | 2004-07-29 23:41 | しえる
鹿児島
毎年恒例、夏の鹿児島帰省も
あっという間に終わってしまいました。
今回は少し長かったのでトイレトレーニングでもしよう
と、思っていたけれど、熱を出したりで断念。
おまるに3滴だけおしっこができただけで終わってしまいました。
田んぼや畑、虫や山やたくさんの自然と温泉。
ホントに田舎らしい田舎があってシエルは幸せだなぁ
と思っています。
by dada-cafe-ciel | 2004-07-27 20:44 | おでかけ
Happy Weding !!
チョコパグとCraveくんの結婚パーティへ
3人で行きました。
シエルは一生懸命練習したお祝いの言葉を
みんなの前で上手にいえました。
ず~っと2人にくっつきっぱなしで邪魔ばかりして
ごめんね~。
2次会では会ったことない人たちが
みんなシエルを知っていてほんとにビックリしました。

e0046665_2047240.gif
とってもステキだったので無断で写真載せちゃいます。

e0046665_20472554.gif
特別な日なのでシエルも美容院でセットしたよ。
なんだかもうぼさぼさだけど。
by dada-cafe-ciel | 2004-07-18 23:45 | しえる
グ~~
「グ~チョコランタンがやってきた」という
おかあさんといっしょなコンサートに3人で行ってきました。
シエルはおかあさんといっしょに出てくるキャラクターに
会うのをホントに楽しみにしていて
かなり機嫌よく歌ったり体操したりしていました。

e0046665_20494228.gif
ぬいぐるみより風船がいいという安上がりなムスメ。
この顔は変な顔じゃなくて得意のウインクです。

e0046665_20501154.gif
帰りに焼肉屋さんでカルビクッパをパクパク。
by dada-cafe-ciel | 2004-07-10 23:48 | おでかけ
家で遊ぶ。
鼻ダラダラはとりあえずおさまったようだけど
この暑さでどこへ行ってもエアコンがガンガンだし
暑いから水分も異常に取るしで
おかなゆるめなシエル。
外遊びしないにもかかわらず昼寝も長いし。
元気はあるけれど体力消耗が激しいようです。

e0046665_2053337.gif
今日は、クマのリバちゃんに
鉄琴を教えてあげていました。
by dada-cafe-ciel | 2004-07-09 20:52 | しえる
耳鼻科です。
健康な日々も1月持たず・・・。
ママの鼻かぜがうつってまたまた鼻ダラダラ。
駅前にできた病院に行って見ました。
新しくてきれいだし、すいてて予約も可。
少し通ってみようと思っています。
はじめてのときは大泣きした吸入も
ちょっと年上のお兄ちゃんがやっているのを見て以来
ぜんぜん平気。
「自分で持つの!」と、手を払いのけられます。

e0046665_2055295.gif

by dada-cafe-ciel | 2004-07-03 20:53 | しえる
いけないおやつ。
いいのかわるいのか、
パパは食べられないカップラーメンを
パクパク食べちゃいました。
ママのおやつは高カロリー過ぎて
太るのも当たり前です!!

e0046665_20563971.gif
by dada-cafe-ciel | 2004-07-02 20:55 | しえる