<   2004年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
風邪です。
風邪っぴき&雨で一日家の中で過ごしています。
熱が下がらないので、出戻った会社もさっそくお休みです。
おままごとや買い物ごっこにつき合わされ、しかも、
「ママ、これなんですかっていって~」とか強要され、
テキトーに返事をしていると、「もう、いいっ!」と怒られ。

e0046665_16344042.gif
by dada-cafe-ciel | 2004-09-27 23:33 | しえる
体調いまひとつ。
ご無沙汰しています。
シエルの蚊との戦いも終わりを迎えつつ、
お祭りやおでかけなどのイベントをこなしていましたが、
その疲れもあってか夕べからまた鼻と咳と熱がでています。
小児科でもそんな季節ねぇといわれ、ちょっとユーウツです。
少しずつ強い体になって欲しいのだけど、胸のゼロゼロとは
もう少し付き合わなくてはならないようです。
それから、ピョンが木曜日に右腕をヤケドして、
かなりおおごとになっています。
今日の皮膚科では全治2週間といわれたらしく
跡が残らなければいいなぁ。痛いのもかわいそうです。
by dada-cafe-ciel | 2004-09-25 23:34 | しえる
大変です!!
シエルの顔がこんな↓になっちゃいました。
e0046665_1637626.gif


ジャブジャブ池の水遊びも8月で終わってしまったので
30度を超える炎天下の中公園通いの日々がはじまりました。
三輪車も上手になったし、公園の後は3時間くらいお昼ねもするし、
子どもにとってはいいことだしと思っていたのだけど
『蚊』にやられてしまいました・・・。
火曜日に公園から帰る途中シエルの左目の脇にとまっている
蚊を発見!! 
すぐにつかまえたけれどたくさん血を吸われたあとで
水曜日の午後からだんだん腫れてきて
今日は朝からお岩さんになってしまいました。
皮膚科に行って薬をもらってきました。
小さい子には蚊アレルギーなんていうのもあるらしく
日焼け&虫除け対策を早急に考えなくては・・・。
by dada-cafe-ciel | 2004-09-09 23:36 | しえる