<   2004年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ZOO
バッバンとトモとセーコと上野動物園へ行きました。
前回よりも動物のことがよくわかっていたから楽しかったよう。

e0046665_16301673.gif

パパのかたぐるまで
 ゾウさんを発見!
e0046665_16302975.gif

ライオンは
ママしかいなかったね。
e0046665_16304240.gif

ゴリラの彫刻によじ登り
e0046665_1630545.gif

のっしのっし歩く
クマさんを見て
e0046665_1631410.gif

さいごはなんといっても
パンダちゃん。

走り回るシエルをつかまえて抱っこして、
ママは次の日筋肉痛でした。
by dada-cafe-ciel | 2004-10-24 23:29 | おでかけ
オツカレ~
きのうは、バッバンとユウちゃんが鹿児島から来て、
セーコとトモも一緒にご飯を食べたので
ホントに楽しい一日でした。
昼寝もせず、夜もおそ~くまで起きていたので、
今日はネムイネムイ。

e0046665_16283733.gif
by dada-cafe-ciel | 2004-10-22 23:27 | しえる
HALLOWEEN
少し早いですがヤマハで毎年恒例の HALLOWEEN です。
去年と同じチャイナドレスなので代わり映えしないけれど、
「Trick or treat」は、なんとなくいえました。
いつもは食べさせてもらえないお菓子をいっぱいもらって大満足。

e0046665_16262256.gif


お昼はみんなで新幹線のお子様ランチ。
食が細くて小さいのが悩みだったけれど、
自分でエビフライもぺろりと食べる姿に母としてはうれしい限り。
いきなりプリンから食べちゃうのもこの際ゆるします。 

e0046665_16263596.gif
by dada-cafe-ciel | 2004-10-20 23:25 | しえる
雨の日
雨降り続きなので毎日家の中で遊んでいます。
ボーネルンドのしわくちゃボールは安心して遊べるアイテム。
最近はおままごともママやパパ相手じゃなく
ぬいぐるみのウサギのバニーちゃんやクマのジャイルズに
ご飯やおやつを食べさせてあげています。

e0046665_16191836.gif
by dada-cafe-ciel | 2004-10-13 23:17 | しえる
デパートへ。
日本橋三越の新館へ行ってきました。
明日オープンのはずなのにものすごい人!! 
オイリリーをちょこっとのぞいて屋上へ。
ちびっ子運動会をやっていてシエルは綱引きに飛び入り参加。
だいすきながんこちゃんと握手もできて大満足。
5分間で交替のむくむくハウス(↓)も楽しかったよ。

e0046665_16223763.gif


きのうの夜はなかなか眠れなくて、
気が付いたらお気に入りのぬいぐるみたちを
ずら~っとならべて写真とって~とポーズ。 
左から、ロバのMartin、ラパン、コション、キティちゃん、
クマのリバちゃん、Yonda?パンダ、バニー、ジャイルズ、
ペコラ、ブランシュ、メリー、ブタのバムセ。

e0046665_16241970.gif
by dada-cafe-ciel | 2004-10-10 23:21 | おでかけ
最近のシエル。
私がちょこっと仕事に復帰してしまったので
生活がかなり不規則になってかわいそうなシエルです。
預けているいとこの家では楽しくてお昼寝どころじゃないらしく
次の日のお昼寝が何時間にもなったり。
私も家にいる日は掃除や洗濯やアイロンがけにおわれて
遊んであげる暇もなかったり。
それでもシエルはお手伝いをたくさんしてくれるいい子です。

e0046665_16205525.gif
by dada-cafe-ciel | 2004-10-09 23:19 | しえる