<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
高熱の風邪
2日から5日までジッジィ、バッバン、ゆうちゃん、パパ、ママと
台湾へ行ってきました。
シエルは3日の夕方から熱を出して、帰ってきた次の日も
幼稚園をお休みしてしまいました。
幼稚園では溶連菌と高熱の風邪が流行っていて、
この2週間で年少さんだけで10人以上が休んでいます。
シエルは月曜日の午後には熱も下がり、
火曜日から元気に幼稚園へ行っています。
木曜日は初めて延長保育をお願いしてみました。
仲良しののりくんも一緒だったので大丈夫だろうと思っていたのだけど
ほかのママたちが通常の時間に迎えに来たときに
けっこう泣いてしまったようです。
美容院へ行ったり美術館へ行ったりという日々はまだ先かなぁ。
あ、休み明けに幼稚園へ行くと、クラスの男の子に
「ずっといなかったじゃ~ん!」と私が怒られました。
「シエルがいないと困るんだよねぇ」とママに話しているそうです。
お友達がたくさんできて楽しそうなシエルですが、
あいかわらずみんなに「シエル~」となぜかよびすてにされ、
遊んでいても頭1つ分くらい小さいので妹のようです。
by dada-cafe-ciel | 2005-06-10 14:55 | しえる