<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
TDS & TDL
e0046665_17414437.jpg


毎年恒例(にしたい)、クリスマスのディズニーシーとランドへ行ってきました。
1日目はディズニーシー。
アリエルと写真を撮ったり、スノーマンの形のシュークリームを食べたり、
ジェットコースターにも乗りました。
楽しかったのはビックバンドビート。
ジャズ好きのシエルは眠気も吹き飛んじゃうくらいでした。
2日目は、スティッチのところでご飯が食べたいというシエルの希望で
またまたピョンががんばって走ってくれました。
シエルと私は開園から1時間くらいの間にとにかくいろいろ乗りました。
ホーンテッドマンションのクリスマスバージョン、ホリデーナイトメアーも
今年はDVDを見て行ったので思いのほか楽しかったようです。
シエルはイッツアスモールワールドやダンボやメリーゴーランドなど、
子どもらしい乗り物が大好きなので、比較的並ばずにたくさん乗れるのがいいところ。
とっても楽しい2日間でした。
by dada-cafe-ciel | 2006-11-14 17:41 | おでかけ
迷いに迷って。
ここ何週間かピョンとふたり迷いに迷って決められず、
やっとDVDレコーダーを買っちゃいました!
アンチSONYのピョンをトモとSONY・LOVEな私が説き伏せ「スゴ録」です。
スゴイです。
これで我が家も地デジが見られるから何年後かにあせらないですむなぁと思ったら
お店の人に地デジ対応のテレビがあるならもうとっくに見られたはずですよといわれて
ビックリ。
もう地デジって放送されていたのね・・・。

セーコとトモが配線をつないでくれている間に
ピョンがギョーザをたくさん作ってくれたので
みんなでダイエットの話をしながらギョーザを1人10個以上食べました。
by dada-cafe-ciel | 2006-11-05 23:24 | くらし