<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Kidzania
幼稚園をお休みしてお友だち4人でキッザニアへ行きました。

e0046665_3503764.gif

e0046665_3504855.gif


今回は、パン屋さんでクロワッサンを作り、
モデルさんになってファッションショーに出て、
カメラマンになってイチデジで写真を撮り、
さいごに、デザイナーになってT-シャツを作りました。
三井住友のクレジットカードも作っちゃいました。
(ほんものそっくり!)
by dada-cafe-ciel | 2007-09-20 23:49 | しえる
ディズニー月間しめくくりは
e0046665_17364751.gif

久しぶりにディズニーランドとシーへ行ってきました~。
写真はディズニーシーで行なわれたファンクラブのパーティです。
ショー好きのシエルにぴったりの楽しいイベントでした。

まずは
by dada-cafe-ciel | 2007-09-14 23:34 | おでかけ
できごといろいろ
台風が関東地方を通り過ぎる6日の夕方、
大雨の中ブラストを見に行ってきました。
去年とはすこ~し内容がかわっていたので
2回目のシエルも声を出して笑ったりしながら見ることができました。
帰りは降りる駅に着いた電車が強風のためそのまま動かなくなり
帰り着いてホッとしました。

7日はピョンに早く帰ってきてもらって
私はチョコパグと久しぶりにオーケストラを聴きにサントリーホールへ。
「そーかのぉ」というおじいさんの話に大笑い。

8日は幼稚園の園長先生の奥様と近くの小学校のプールへ。
11日の親子プールの予行練習。
のりくん、みにちゃんとひとみちゃんと親子3組しかいなかった上に
2時間みっちりと教えていただいたので
はじめは顔もつけられなかったシエルが
もぐって私の足の間を通り抜けられるまでになりました。

11日はどうしても私が参加することができなくなってしまったのだけど
のりくんのママがバタ足はつきっきりで見てくれていたし、
他のママたちもほんとによく遊んでくれて助かりました。
ベンチを立てかけた即席すべりだいには私もビックリ。
by dada-cafe-ciel | 2007-09-12 15:26 | しえる
ずいぶんと
気の早い話ですが
以前から気になっていたお店で
ランドセルを買ってしまいました~!!

あ~それにしても悩んだのが色。
シエルが気に入ってくれるかけっこう不安だけど
とにかく、ピョンと2人でいちばんステキだと思ったものにしました。
しかもシエルに、こういうのだったらかわいいよねぇとか
すりこみつつ。


私の蕁麻疹はなかなか治らず、病院で血液検査をしたところ
ハウスダストもダニも花粉も食べ物もどれもアレルギー反応なし。
けっきょくストレスかなぁといわれてしまいました。
のんべんだらりと暮らしているのでストレスとは無縁のはずなのに。
でも、飲み薬でだいぶよくなりました。
by dada-cafe-ciel | 2007-09-04 22:40 | しえる