<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
朝ドラ大好きなので
小学校がはじまって朝8時に家を出るので
4月からはNHKの朝ドラが見られないのが
かなり残念なシエル。
今日は休日なので久しぶりに見ることができました。
そして、案の定、見ているうちに食べたくなって~
月島もんじゃデビューしました。
ご近所さんのイガオと、Craveくん、善之助も参加。
以外に味噌もんじゃおいしかったです。

e0046665_19562048.gif
by dada-cafe-ciel | 2008-04-29 23:50 | しえる
待望の!!
イトコが生まれました~。
ほんとにかわいい男の子。
ガラス越しに赤ちゃんを見ていて
ちょこっと動くと
「今、シエルのほうに向いたんじゃない?」とか
「シエルの声が聞こえたんじゃない?」とか
大騒ぎ。
いつセーコんちに行って抱っこできるのかなんども聞かれました。

あんまりかわいいので無許可無修正でのせちゃいます。
e0046665_19502814.gif
by dada-cafe-ciel | 2008-04-28 23:45 | しえる
あれよあれよという間に
幼稚園を卒園し、引っ越しが完了し、
小学校へ入学してしまいました。
家の中はまだまだ片付かず、
私の足の骨折もぜんぜんよくならず、
バタバタと暮らしていますが
シエルは学校にもなれてすぐに友達ができ、
明日は、友だちと約束して、プレディという
授業が終わった後、夕方まで学校で遊べる
学童のようなものに早くも参加です。

幼稚園卒園後は引っ越しも重なって
シエル以上に私が友達とはなれることがさびしくてまいったけれど
毎週金曜日はこれからも以前の街へシエルがピアノを習いに行くし
約束すれば会える!と思うようになりました。

e0046665_20141694.gif
by dada-cafe-ciel | 2008-04-15 20:15 | しえる