<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
スーパーではないけれど。
e0046665_1421970.gif

ニューオータニで子供服のモデルをしました~。
小さな小さなファッションショーでしたが
ヘアメイクもかわいくしてもらってツイードのワンピースにダウンコート。
音楽に合わせてキャットウォークを歩きました。
ポージングも自分で考えたらしいです。
by dada-cafe-ciel | 2008-06-15 23:58 | しえる
ポロロ~ン
e0046665_12242250.gif

お誕生日にいただいたウクレレ。
はじめはジェイク風にジャカジャカかき鳴らしていましたが
ポロロ~ンとハワイアンな感じでもひくようになりました。
by dada-cafe-ciel | 2008-06-15 12:28 | しえる
おしあわせに~
e0046665_17222822.gif

待ちに待ったカフェミカちゃんとゆうたくんの結婚パーティへ行ってきました。
チョコパグ、Craveくん、善之助と私たち家族3人で司会をすることになり
アタフタバタバタドキドキのパーティでした。
カフェミカちゃんとゆうたくんはシエルをとってもかわいがってくれて
お色直し後の新郎はシエルと登場してみんなを驚かせました。
写真はその時シエル用に用意してくれたかわいいブーケを持って。

カフェミカちゃんはほんとにきれいだし、ドレスもステキだったし、
親子3人司会をしつつも完食するほどお料理もおいしくて、
楽しくて幸せな1日でした。
by dada-cafe-ciel | 2008-06-07 17:17 | しえる
運動会です。
入学してまだ2カ月ですがもう運動会です。
練習時間もほとんどなかったのに
大玉送り、ダンスにかけっことがんばりました。
4人で走るかけっこは1位、
シエルの白組も優勝です。

e0046665_1947825.gif

今日はセーコとルイトをおいて、
ジッジィ、バッバンとトモが応援に来てくれました。
by dada-cafe-ciel | 2008-06-01 23:44 | しえる