<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
夏休みです。
はじめての通信簿。
といっても「よくできました」と「もうすこし」の2段階評価で
All 「よくできました」でなんだか拍子抜け。
得意なことや苦手なことがぜんぜんわからない評価ってどうなのだろう。

夏休みに入ってもラジオ体操に学校プール、
そしてありがたいことに毎日プレディがあるので
用事がある日はお弁当を持たせて学校へ行かせます。
宿題なんかも見てくれちゃいます。

27日はおばあちゃんのところへ
セーコとトモがルイトを連れてきてくれました。
おとなしくて抱っこするとすぐネンネしちゃってかわいかった~。
e0046665_21104433.gif


その後、シエルと2人で「崖の上のポニョ」を見に行きました。
夏休みで混んでいて席が取れずに
2人でプレミアムシートで贅沢映画鑑賞。
そしてちょこっとのぞいたお料理教室にきゅうきょ参加。
ケチャップを作ってきました。
e0046665_2114847.gif
by dada-cafe-ciel | 2008-07-23 21:03 | しえる
BBQ
幼稚園の友達家族11組、総勢45名が集まって
パパ達企画のBBQをしました~。
ほんとに久しぶりだったうえに
福島ののりくん一家もびっくりゲストで参加だったので
シエルだけじゃなく私たちも楽しくて楽しくて。
とけそうな炎天下、搬入も焼くのも買い出しも
子供たちの水遊びやボール遊びも
パパ達ががんばってくれました。
我が家は電車で参加だったので
いろいろ免除していただいちゃって
終わった後のごみ捨てや後片付けもお任せでした。
ありがとう!!

e0046665_20594834.gif
by dada-cafe-ciel | 2008-07-06 23:50 | しえる