<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Birthday !!
シエル7歳になりました。
21日はジッジィ、バッバン、セーコとトモ、そしてルイトが
お祝いをしてくれました。
この日のケーキは初めてのアイスケーキ。
e0046665_1785793.gif


22日は、チョコパグ、Craveくん、善之助、イガオ、
小学校の1番の仲良しのアカネちゃん、
そしてピョンの会社のトモくんと奥さまのナギサちゃんが
集まってくれました。
シエルの大好きな人たちがお祝いをしてくれたので
ホントに幸せな誕生日でした。
プレゼントもたくさんいただきました。ありがとう!!
ケーキは恒例のキルフェボン。イチゴたっぷり。
e0046665_1792171.gif


トップページはパパにお願いしたプレゼント。
「お姫様みたいなドレスを着て写真を撮りたい!」
夢がかなってよかったね。
by dada-cafe-ciel | 2009-02-22 23:35 | しえる
うま年生まれなのです。
以前母と見に行ってとってもおもしろかったので
奮発して3人で「zingaro」を見に行ってきました。
とにかく馬たちがホントにキレイで
あっという間の1時間半でした。

e0046665_1959351.gif

エルメスグッズには手が出ないので写真だけ。
by dada-cafe-ciel | 2009-02-15 23:51 | おでかけ
大好きなサーカス!
e0046665_145538.gif

応募したら公開リハーサルのチケットが当たったので
シエルと2人で「corteo」を見に行ってきました。
なんといっても幼稚園の卒園文集に
大きくなったらつなわたりになりたいと書いていたシエルです。
「思ってた通りのサーカスだよ~」とか「これこれ」とかいいながら
あまりにも笑い転げながら見ていたので
私はちょっぴり恥ずかしかったです。
by dada-cafe-ciel | 2009-02-03 23:05 | おでかけ