<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ふたたび。
虫歯ゼロを守るために
歯磨き指導をしてもらいに歯医者さんに行ったら
2本目の抜歯をすることに!!
先週の隣の歯で、グラグラ度も少なめ。
ということで麻酔の注射をしました~~。
先生はわからないようにわからないように
爪でちくっとするよ~とごまかしてくれていたけれど
帰り道、注射みたいな感じがしたけど…??
とつっこまれました。
しかも先週、私が
ペンチで抜いてたからびっくり!!
なんて話しちゃったものだから
今回は目もぱっちり開けて覗きこみ。
ペンチを見て大笑いしていました。

e0046665_2023881.gif
by dada-cafe-ciel | 2009-03-23 20:14 | しえる
さくらの季節です。
月に一度くらいの更新になってきているDADA CAFE ですが
シエルも私たちも元気に暮らしています。

今月は4日にサラ・ブライトマンのコンサートに行き、
7日に「ZED」を見に行きました。
サラを見て帰ってきて熱唱し、
サーカスを見て大きくなったらの夢を膨らませるシエルです。

そしてそして17日に歯医者さんでぐらぐらしていた前歯を抜いてもらいました。
お友達の次々生え変わる歯を見て羨ましくて仕方なかったので
ホントにうれしくて、帰り道で踊っていました。
それから、2月に受けた漢字検定試験の10級に合格しました。
1年生で習う漢字程度なので10級合格は当たり前なのですが
練習帳や過去問題集をがんばってやっていたので
ホッとしました。

e0046665_10322521.gif

このほか現在4本がグラグラ中。
バレエの発表会までは抜けないで~~。
by dada-cafe-ciel | 2009-03-21 10:32 | しえる