<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お仕事。
またまた三越の招待券をいただいてキッザニアに行ってきました。
今回はオイリリーの洋服を着てファッションショーに出ることになっていて
まったく並ばずに別の入り口から入場できました。
ファッションショーの後は幼稚園の先生と新生児室の看護婦さん。

e0046665_1150534.gif

赤ちゃんのお世話もこれで3回目!
どれだけ子供好き?

そのあとは少し時間があったので300キッゾを持ってデパートへ。
前回はペンギンの消しゴム一つだったけれど、
シールやキーホルダーを買ってきました。
普段はないヨーヨー釣りやクジ引きも1回10キッゾで挑戦しました。
by dada-cafe-ciel | 2009-05-22 23:46 | おでかけ
学校公開日
いわゆる授業参観にピョンと2人で行ってきました。
1時間目から5時間目までどの時間に行ってもいいので
シエルに確認したところ、休み時間を見てほしいとのこと。
いやそれ授業参観じゃないし。

e0046665_10554441.gif
それでこの写真。

e0046665_10565676.gif
たしかに一輪車に乗れてました。

しかし、先週今週と引き続いて2人のお友達が一輪車で転んで骨折。
1人はバレエ友達だったので
昨日バレエの先生から発表会が終わるまで一輪車禁止命令が出てしまいました。
by dada-cafe-ciel | 2009-05-19 23:53 | しえる
鎌倉へ。
カフェミカちんとゆうたくんのBABY
ゼンタくんに会いに鎌倉へ行ってきました。
チョコパグ、Craveくん、善之助、イガオ、ダイちゃんと
我が家3人、総勢8人で押し掛けました。

e0046665_14101066.gif
抱っこしたらすぐに寝ちゃったゼンタ。

e0046665_14105916.gif
まずはカフェミカちんちのデッキ作りに参加する男子。
ここでPYON負傷。

e0046665_1412425.gif
出来上がったすてきなデッキで
カフェミカちんと善之助のちょっと早いバースデーパーティ。

e0046665_14131926.gif
シエル念願のゼンタを抱っこ。

原っぱでダイちゃんやゆうたくんに遊んでもらったシエルは
靴下が葉っぱで緑色になり帰ってからあえなく廃棄。
お気に入りダイちゃんの水色ワンピにもちょこっとシミが出来ちゃいました。
ガーン。
by dada-cafe-ciel | 2009-05-10 23:07 | おでかけ
おくればせながら
ルイトの1歳の誕生日プレゼントをわたしに行きました。

e0046665_1452349.gif

はじめは泣いていたけれど
すぐになれてシエルとも遊んでくれました。
かわいい!
by dada-cafe-ciel | 2009-05-09 23:04 | おでかけ
台湾に来ています。
e0046665_6375943.jpg

1日から台北に遊びにきました。
いつものきったない餃子屋さんで餃子三昧です。
by dada-cafe-ciel | 2009-05-04 06:37