<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
パリで~す。
e0046665_4291992.jpg

プランタンでランチ中。
天井のステンドグラスがキレイです~。
by dada-cafe-ciel | 2009-07-31 04:29
宿題。
夏休みに入り(通知表についてはあえて触れず…)
プールに明け暮れることもなくバレエ中心の日々ですが
今日から少しお休みして旅行です。
今年はフランス。
ストラスブールとパリへ行ってきます。

が、
発表会前のこの時期に10日間も休むので
バレエの先生から宿題が出ました。
ストレッチ、腹筋、
発表会の練習5~10回
というもの。
レオタードもシューズも持っていくというシエルを
向こうで買ってあげるからと説得しましたが
時差ボケと戦うシエルには宿題は無理かもしれないなぁ
と思う母であります。
iPod に曲は入れてあげたけれども。

e0046665_1034588.gif
みんな一休みしているなか
ひとり満面の笑顔で練習中です。


それから。
写真がなかなかとれなくて
upするのは旅行から帰ってきてからになってしまうのだけど
我が家にかわいい(?!)双子がやってきました!!
まいちゃん、よしえちゃん、ためちゃん、あゆみちゃん、
今までほんとにありがとう!!
もう会えないかもってシエルがあせっているので
ほんとに我が家にご招待させていただくつもりです!!
by dada-cafe-ciel | 2009-07-24 10:13 | しえる
ほぼ毎日レッスン中。
e0046665_17195412.gif

あいかわらずバレエ大好き。
6月から週4日、1日は2か所掛け持ちで
週5レッスンでした…。
8月8日の発表会に向けて土日のレッスンがはじまったので
1か所のバレエ教室はお休みすることにしました。
レッスン時間も延長延長で2時間近くあるので
母たちの待ち時間も長く、
夕方の銀座でお茶難民となりつつあります。
なぜドトールやスタバはいつも混んでるのでしょうか??
by dada-cafe-ciel | 2009-07-09 17:28 | しえる