<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
学級閉鎖ですが。
何回もいうようですが、学級閉鎖で外出禁止なのです。
でも、元気な子どもが4日間も家でじっとなんかしていられません。
というわけで、親子4組で花やしきに行ってしまいました。

e0046665_14274411.gif


e0046665_14275763.gif


遠足で来ている幼稚園生がいっぱいいるなか
大騒ぎでジェットコースターには6回も乗っちゃいました。
子どもだけで移動しても目が届くし、
乗り物もお子様向けだし、
4人とも大満足でした。
by dada-cafe-ciel | 2009-10-29 23:25 | おでかけ
ハロウィンですが。
学校の仲良し4人組でハロウィンパーティ。
じつは今日からインフルエンザで学級閉鎖なのです。
4日間外出禁止なのですが
みんな元気だし、同じマンション内だし、
といろいろ理由をつけて開催です。

e0046665_14243361.gif

このドレスでお嫁さんはいったい何回目かしら??
by dada-cafe-ciel | 2009-10-27 23:21 | しえる
歌舞伎座です。
e0046665_1912799.jpg



東銀座でカニ道楽〓
by dada-cafe-ciel | 2009-10-25 19:12
スペイン料理ですっ!
e0046665_19592391.jpg



オマール海老入りのパエリア。
激ウマでした。
by dada-cafe-ciel | 2009-10-19 19:59
いこさんとおしるこ中
e0046665_19535077.jpg



チョコパグからいただいた三角な人形。
シエルはダイコンのいこさんと命名。
Craveくんにタコ公園で遊んでもらってお腹すいちゃって、ルミネでおし
るこ食べて帰ります。
by dada-cafe-ciel | 2009-10-16 19:53
-
e0046665_661647.jpg


ニューヨークシティバレエ団のバレエを見に行ってきました。
ものすごい倍率だったキッズプログラムにも抽選で当たったので、
バレエ団の人にウエストサイドストーリーの踊りを
教えてもらうこともできました。
着ているのはキッズプログラムでいただいたバレエ団のTシャツ。
オシャレしていったのに、うれしくて一日中着ていました。
帰りにラデュレでケーキ中です。
by dada-cafe-ciel | 2009-10-12 18:50