<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今年最後のバレエ
バレエの勉強会と称して、
通っている支部だけの小さな発表会がありました。
衣装もお化粧もなしでしたが
先生が帽子やリボンや巻きスカートでかわいくしてくれていました。

この一年は本当にバレエ一色の我が家でしたが
好きなものがあることは幸せなことだとピョンがいうので
シエルがバレエを続けていけるような環境作りに
来年も励もうとおもっています。

e0046665_1356614.gif
by dada-cafe-ciel | 2009-12-27 23:51 | しえる
ノエルのこと
24日は去年同様セーコとトモとルイト、
そしておばあちゃんがうちに来てクリスマス会をしました。
セーコたちから食べられるシュークリームをつくるおもちゃをもらって
「運がいい!」とかおかしなことをいいながら大はしゃぎでした。
おばあちゃんからは本を3冊。
私もサンタさんからは毎年本が送られてきていました。

シエルがサンタさんにお願いしていたものは
カメレオン(ぬいぐるみ)
イグアナ(ぬいぐるみ)
銀のくま(ぬいぐるみ)
と、超難題。
カメレオンは以前お店で見てほしいといってたものだったので
なんとかネットで探し、
銀のくまは洋服屋さんで小さなキーホルダーをみつけて
用意しました。
トータル1500円くらいだったのでオリケシを追加しました。

e0046665_1347824.gif

手に持っているのがカメレオンと銀のくま。

e0046665_13473354.gif
25日のケーキはエルメでした。
by dada-cafe-ciel | 2009-12-26 23:44 | しえる
腹ごしらえをして
e0046665_179726.jpg

これから二日連続のKバレエのくるみ割り人形を見に行きます。
昨日とは出演者が違うとはいえ、
れんちゃんは飽きそうだなぁ。
昨日は突然いただくことになったチケットでしたが、
いいクリスマスプレゼントでした。
サンタさんがくれたものはのちほど。
by dada-cafe-ciel | 2009-12-25 17:09
持久走大会
去年は雨で流れちゃった学校の持久走大会がありました。
練習もおなかが痛いとかいってズル休みしたっぽいシエルですが
男女合わせて75人中41番。
ビミョーな順位ですが、休まずがんばったのでまあよしとしました。

e0046665_1731713.gif
by dada-cafe-ciel | 2009-12-14 23:57 | しえる
ノエル近し。
ストラスブールのマルシェ・ド・ノエルが有楽町にできるらしい
と聞いてバレエの帰りによってみました。
イルミネーションはきれいだったけれどお店はちょこっと。
でもオーナメントを一つ買い、
カルーセルに乗ってシエルは大満足。
近くのお気に入りレストランでご飯を食べて帰りました。

e0046665_16561681.gif
by dada-cafe-ciel | 2009-12-12 23:56 | おでかけ
はじめての。
e0046665_16714100.jpg

ピアノの発表会がありました。
家には電子ピアノしかないので、
タッチの違いにくるしんだけれど
頑張って本番にのぞみました。
間違えたところもあったけど
出来栄えはニジュウマルでした。
by dada-cafe-ciel | 2009-12-07 16:07