<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
バレンタインデー近し。
e0046665_12421667.jpg

ということでハート型のピッツァ。
大好きな男の子へのチョコの手配もおわり、
学校の気になる子へも昨日無事に届けてきたシエルです。
いよいよ明日はバレエの発表会。
この3週間、週に5日もレッスンに励んできたので、
よくても悪くても褒めてあげようと思ってます。
by dada-cafe-ciel | 2010-02-13 12:42
学級レク
小学校でクラスごとに行われる学級レクがありました。
どのクラスも親子ドッチボールやゲームがほとんどなのに
シエルのクラスは子どもたちの群読と劇!!
群読は谷川俊太郎の「歩くうた」で思いのほか感動。
劇も短い時間で練習したのによくできていました。
とにかく担任の先生が素晴らしくて
クラス替えが今からさびしいです。

e0046665_14225378.gif
シエルはあせみどろ国でモップ持って働く人役。
ゴスっぽいヘッドドレスは
家にあった布でテキトーにつくったので
ゆがんでるけどあんがい評判が良かったもの。
by dada-cafe-ciel | 2010-02-01 23:16 | しえる