<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
久しぶりの帝劇でした。
更新が半月に1度くらいになっていますが
帝国劇場に「エリザベート」を見に行ってきました。
というのも、知る人ぞ知るお友だちのミニマオちゃんが
エリザベートに出演中の坂口湧久くんとお友だちだったから。
いいお席をとっていただいた上に
楽屋まで入れていただいてしまいました。
湧久くんのどうどうとした歌いっぷりに感激し、
城田優さんのあまりの美しさに親子でノックアウトされた夜でした。

e0046665_17534934.jpg
by dada-cafe-ciel | 2010-09-14 23:49 | しえる
はやくも。
ディズニーシーは早くもハロウィンでした。
連休前でとってもすいていて
乗り物にもたくさん乗れたけれど
あつくてあつくて
ピョンはTシャツを買って着替えたくらい。
シエルはシェリーメイをゲットして大満足でした。

e0046665_1265126.gif
by dada-cafe-ciel | 2010-09-12 23:02 | おでかけ
ハッピーウェディング!
イガオとアッコちゃんの結婚式に3人で行ってきました。
アッコちゃんがホントにきれいでした~。
2次会も音楽いっぱいで楽しかったです。
イガオのスマイルキックも聞けたし。
e0046665_20174990.gif
ステキなガーデンウェディング。
e0046665_2018158.gif
ドレスもブーケもかわいかった~。
e0046665_20204029.gif
シエルはこんな感じでフラワーシャワーの準備。
by dada-cafe-ciel | 2010-09-11 23:15 | しえる