<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
9歳になりました!
生まれてから9年もたつなんてホントに信じられないくらい
月日がたつのは早いです。
あいも変わらずバレエづけの日々を送り
学校ではお友だちと一輪車で遊び
毎日楽しく過ごしています。
誕生日会に来てくれた人たちや
学校の友だち、バレエの友だち、
みんなと仲良くできるところが
シエルのいいところだと思っています。
心も身体も健康でやさしい子に育ってくれて
ありがとうという気持ちでいっぱいです。
これからは今まで以上に勉強とバレエの両立が
難しくなっていくと思うけれども
長い人生で大切なことばかりなので
なんとかがんばってほしいです。

e0046665_18494991.gif
私たちからの誕生日プレゼントは天体望遠鏡。

e0046665_18552998.gif
誕生日当日はスパゲティというリクエストだったので
サバティーニで夕ご飯を食べました。
おいしかった~。
by dada-cafe-ciel | 2011-02-22 23:39 | しえる
誕生日&おいしいもの会
しえるの誕生日を祝って
た~くさんの人が集まってくれました。
そしていちご家からの海の幸!!と
ゆうちゃんからの鹿児島の豚肉で
Craveくんが山のようにご馳走を作ってくれました。
e0046665_18424679.gif

これは届いたカニの一部です。
あと、ふぐやら白子やらとにかくたくさんあったのに
またしても食べるのに夢中で写真とりわすれ・・・。
いちご家のみなさま、ホントにご馳走様でしたっ!!
お肉送りますっ!!

e0046665_18470100.gif

今年はなんといっても幼稚園の先生一家が来てくださり、
卒園以来だったのでシエルはと~っても喜んでいました。
友だちはモエちゃんとアカネちゃん、
そしてタカヨちゃん、善之助、チョコパグ、イガオ、アキちゃん、
トモくん&ナギサちゃん、コンドーさん、リョーコ一家、
我が家の大切な人たちからかわいらしいプレゼントをいただいて
シエルはホントにしあわせ。
感謝です!!
by dada-cafe-ciel | 2011-02-20 23:39 | しえる
チョコレート。
今年もやってきました、ヴァレンタインデイ。
本命チョコは手紙入りで郵送手配済み。
クラスで気になる男の子にも
学校から帰ってすぐ届けに行っていました。
学校の連絡帳にその男の子の部屋番号が忘れないように書いてあり
がんばって聞いたんだよ~といっていました。

e0046665_19294592.gif

きのうの発表会でパパにもらった花束。
チューリップはキラキラしたラメつきなのです。
女の子にもらった数ある友チョコの中で
ダントツすばらしかったのが
手作りチョコクロワッサンとクッキーの詰め合わせ。
by dada-cafe-ciel | 2011-02-14 23:25 | しえる
発表会。
冬の発表会は寒くて寒くて
通し稽古もゲネも体力勝負。
シエルも鼻風邪をひいたけれどたいしたことなく
本番を迎えました~。

e0046665_1920228.gif
集合が11時とゆっくり目だったので
お友だちとサブウェイのサンドイッチで腹ごしらえ。

本番はゲネのときよりもずっといい踊りで
ホッとしました。
by dada-cafe-ciel | 2011-02-13 23:17 | しえる