<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
膝負傷しました。(>_<)
いつも土曜日はピアノのレッスン後まにあわず
タクシーでバレエのレッスンに駆けつけていて
はじめのストレッチを自分でしていると思っていたら
いきなりバーレッスンに臨んでいたよう。
ポキッと音がしたの
ってあたりまえです。
先生に紹介していただいた方の
針治療を2回受けてきたら
驚くほどの回復で
週末の運動会(雨天の時は日曜か水曜)もでられそうです。
by dada-cafe-ciel | 2011-05-26 12:38
針治療しました。
e0046665_19221520.jpg
by dada-cafe-ciel | 2011-05-23 19:22
救急車で仕事中。
e0046665_21561684.jpg
by dada-cafe-ciel | 2011-05-20 21:56
キッザニアで仕事中
e0046665_20151543.jpg
by dada-cafe-ciel | 2011-05-20 20:15
発表会
e0046665_10395662.jpg

今回ははじめてのコンテンポラリーもあり楽しみにしていた発表会。
新しいおどりが楽しくて仕方ないのが
手に取るようにわかりました。
シエルのコンテンポラリーも大好評(親バカ)
by dada-cafe-ciel | 2011-05-18 10:39
母の日。
いつも
ありがとう
大好き

と書かれた手紙と
はじめて自分のお小遣いで買ったカーネーションを
シエルからもらいました。

e0046665_882264.gif


それから
by dada-cafe-ciel | 2011-05-09 08:10 | しえる
大阪満喫。
ゴールデンウィーク最初の3日間で大阪へ行ってきました。
1日目は市内をぶらぶら。
2日目に USJ に行き1日遊んだけれど
行ってみたかったシュレック4Dに入りそこない
3日目も USJ へ。
なんと、同じマンションのお友だちにバッタリ会って一緒に遊んできました。
とにかく、絶叫マシーン好きのシエル。
付き合う私も、待っているピョンも疲れました~。

e0046665_946167.gif

お好み焼きを1人1枚食べるのが夢だったのです。
by dada-cafe-ciel | 2011-05-02 23:45 | おでかけ