<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
毎年恒例
e0046665_21524157.jpg


仲良し4人組のハロウィンパーティ。
今年はママたちが前日にコストコへ行って
お料理やケーキを購入してきました。
親子共に4時間以上しゃべりまくり。
楽しいパーティになりました。
by dada-cafe-ciel | 2011-10-26 21:52
夕ご飯は
e0046665_17223873.jpg


久しぶりの餃子。
by dada-cafe-ciel | 2011-10-23 17:22
江戸東京博物館
e0046665_17214677.jpg


ヴェネツィア展を見に行きました。
行ったばかりだから懐かしい!
by dada-cafe-ciel | 2011-10-23 17:21
クラリネット練習中
e0046665_11574775.jpg

by dada-cafe-ciel | 2011-10-16 11:57
BBQ
e0046665_1575271.gif
1年ぶりに日暮里舎人ライナーにのりました。
最後尾なので一番前だけど後ろ向き。
ちょっとしたアトラクションに乗っている気分です。

e0046665_1583832.gif
私の高校時代の友だちとそのまた友だちが集まってBBQ。
彼女が妻になったり、子供が増えたりしながら
20年以上つづいている集まり。
笑って、食べて、しゃべって、食べて。
楽しい1日でした~。
by dada-cafe-ciel | 2011-10-11 15:16 | しえる
久しぶりのお菓子
e0046665_19211623.jpg



昨日レアチーズケーキを作ったら
一口食べて変な顔になり
お茶で流し込まれてがっかりだったのだけど
なぜか一日たったらしっとり濃厚になり
食べてくれました〜。
by dada-cafe-ciel | 2011-10-06 19:21
10月
今月からバレエのレッスンが1日2レッスンになりました。
夜8時過ぎに寝て朝5時過ぎに起きる生活だと
レッスン終わって帰ってくるのが8時半というのは
夕ご飯時間に大きく響きます。
昨日はおにぎりを持たせて行きか帰りのバスで食べるようにし、
帰ってきてからおかず少しと野菜たっぷりお味噌汁にしてみました。
ささっと食べて宿題を終わらせて9時。
なんとかこんなペースで乗り切れるといいなと思っています。

先週は「白鳥の湖」を見に行ってきました。
今までどうしても男性に目が行ってしまうKバレエでしたが
今回は荒井祐子さんがほんとにきれいでした。

e0046665_10254614.gif
こんなかっこうで読書する娘。
by dada-cafe-ciel | 2011-10-04 10:28 | しえる