<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
クリスマスパフォーマンス
バタバタと決まったような感があるバレエの発表会。
「くるみ割り人形」を踊るといっていたのに
実際のくるみはお姉さんたちの後ろでちょこっと踊る花ワルのみ。
あ、花のワルツです。
メインはいつのまにか一人ずつ踊るヴァリエーションになっていました。
あと、申し訳程度に最後にコンテンポラリー。
これもお姉さんたちの後ろ。
それでもシエルはコンテが楽しくて大好きらしく
白Tシャツに短い白スパッツの衣装で子どもたちに不評だったのに
うれしそうに踊っていました。
ヴァリエーションのブルーバード。
これは「眠りの森の美女」の中のフロリナ姫の踊りで
コンクールでもよく踊られるし、
だいたい上手な子が踊るレパートリー。
特に上手だから選ばれたわけじゃなく
たまたま順番が回ってきたようだけど
憧れの曲なのでこれまたニコニコしながら踊ってました。

e0046665_189461.gif

あいかわらずキョーレツなメイク。



e0046665_1894914.gif

チュチュ風のスカートも茶系ならありかなと思って
買ってあげました。
by dada-cafe-ciel | 2011-12-23 23:57 | しえる
クリスマスといえば。
くるみ割り人形」です。
今年もKバレエの公演をお友だちと見に行きました。
何回見てもあきないところがスゴイのです。

e0046665_1791830.gif

赤坂サカスのクリスマスツリー。

明日は今年最後のバレエの発表会。
なんと、一人でフロリナ姫のヴァリエーションを踊ります。
頭飾りが羽ではなくティアラなのが本人は納得いかないようですが
練習もリハーサルも一度も見ていないので
なんとか転ばなければあとはどうでもいいというのが
親の気持ちです。
by dada-cafe-ciel | 2011-12-22 23:14 | しえる
クリスマス
e0046665_23365938.jpg

21日にいつものメンバー親子4組で
クリスマスパーティをしました。
ベランダで育ててる草木で作って来たよ
と、いただいたリース。
あんまりステキなので来年もお願いします!



e0046665_16564872.gif

3時に集まって10時過ぎに解散。
こんなに長~く遊べるのも1年に1回くらいなので
次の日学校でもゆるしちゃいます。
by dada-cafe-ciel | 2011-12-21 23:36
なかには
e0046665_22184550.jpg


ドングリちゃんが寝てました。
by dada-cafe-ciel | 2011-12-07 22:18
なにやら持って帰って来ました。
e0046665_1542794.jpg

森の色々なぬのハウスと書いてあります。
by dada-cafe-ciel | 2011-12-07 15:04