<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
10才の誕生日
日曜日に大人のお店というシエルのリクエストで
丸ビルのサンス・エ・サヴールで食事をしましたが
誕生日当日はバレエだったので
家でチキンのオーブン焼きとポテトのグラタン風でお祝い。
今年のプレゼントは
英語を習い始めたので電子辞書がほしいといわれました。
それからパリ・オペラ座の大好きなドロテのDVDをあげました。

e0046665_10182180.gif

最近はいちいち口答えしたり文句いったり
反抗期なのだと思うけれど
そんなことが大きくなったんだなぁと感じるところ。
反抗期も楽しくかわいいシエルです。

お誕生日おめでとう。
by dada-cafe-ciel | 2012-02-22 23:11 | しえる
発表会おわりました。
e0046665_1954120.jpg
バレエの発表会が12日にありました。
はじめてトゥシューズをはいて本格参加。
つま先きたないっ!!
と思ったけど、よく頑張りました。
by dada-cafe-ciel | 2012-02-17 19:54
バレエなど。
e0046665_23484416.jpg

先週火曜日にボリショイのスパルタクス、
木曜日にパリ・オペラ座の公演、
昨日がボリショイのライモンダ、
そして今日は午前中にフェルメールの展覧会、
午後、Kバレエのシンデレラ。
本を3冊にチャコットでレオタードとトウシューズを購入。
フェルメールの1枚はシエルが3才のときに
アムステルダムで一緒に見たもの。
6月にはドイツから1枚日本に来るので
必ず見に行こうねと約束しました。
by dada-cafe-ciel | 2012-02-09 23:48