今日も暑いです。
e0046665_17563834.jpg


サンマルコ寺院に入るのに
長蛇の列!
日陰のある朝一番に並びました。
金色の寺院にシエルがどんな反応をするか
楽しみです。
# by dada-cafe-ciel | 2011-08-26 16:33
3日目の朝です。
e0046665_17572338.jpg


朝食はこんな眺めのいいテラスで
食べられます。

昨日は水上バスでホテルに帰る途中
リアルト橋の近くで
ナントバレエの友だち家族を発見!!
ビックリして嬉しくて
疲れも吹き飛んじゃったシエルでした。
# by dada-cafe-ciel | 2011-08-25 15:12
ヴェローナ到着
e0046665_196572.jpg

念願のジュリエットの家。
昨日にまして暑いですぅ。
# by dada-cafe-ciel | 2011-08-24 19:06
2日目の朝です。
e0046665_163272.jpg

今回の旅行先は
シエルがジュリエットの家に行きたい!
といって決まりました。
これから電車で1時間。
ヴェローナへ向かいます。

出発ホームが変わったり
駅でドキドキするのは
やっぱりイタリア(>_<)です。
# by dada-cafe-ciel | 2011-08-24 16:03
たどりつきましたー。
e0046665_17592316.jpg


リアルト橋。
ものすごく暑いです。
# by dada-cafe-ciel | 2011-08-23 19:06
やっとパリ
12時間のフライトでやっとパリ。
飛行機乗り換えで
我が家の荷物がついてこなかった率50%くらいなので
ドキドキ。
e0046665_11473557.jpg


あいかわらずたまごっち。
この歳ならふつうDSとかでしょー。
# by dada-cafe-ciel | 2011-08-23 11:47
成田エクスプレス乗車中
宿題も終わり、プールも進級クリアし
管楽器クラブのサマースクールも参加、
バレエも一段落して
今夜からやっと家族3人で夏休みです。
今年は水の都ヴェネツィアへ向かいまーす。
シエルも5年ぶりのイタリア。
ゴンドラに乗るのを楽しみにしています。

e0046665_18521860.jpg
# by dada-cafe-ciel | 2011-08-22 18:52
今日は決勝ですが。
なんとお友だちが決勝に残ったの!!ですが
落選組でいっしょに行ける子がいなかったので
今日は家から応援することにしました。

夏休みもあと半月。
とりあえず宿題は終わったので
楽しいこと盛りだくさんで過ごしたい!といっています。

e0046665_10284823.gif
コンクールのメイクはだいぶ地味目。

e0046665_10293212.gif
衣装も(ボロかったけど)かわいかった。
# by dada-cafe-ciel | 2011-08-19 10:33 | しえる
メガネ新調
e0046665_1322161.jpg

コンクールに惨敗し
ガッカリ落ち込んだシエルですが
新しいメガネで心機一転!
予選通過した友だちの応援に行きます。
# by dada-cafe-ciel | 2011-08-18 13:02
夏休み後半突入。
発表会の次の日はジッジイ・バッバンと品川の水族館でイルカショーを見て
その次の日は汗だくで浅草まで行きました。

それから自由研究のために、さくさくと「ワシントンナショナルギャラリー展」や
サントリー美術館の「ヴェネチアングラス展」を見に行ってきました。

そしていよいよ明日はバレエのコンクール。
お試し参加とはいえ、一人で舞台に上がるのははじめて。
親子でドキドキかと思いきや
今日は午前中のレッスンが終わると
ハリー・ポッターのDVDを見て普通に寝てしまいました。

e0046665_21405761.gif


e0046665_21411392.gif

私の衣装、蛇がついてるの・・・といっていたけど
たぶんそれは紋章のような飾りです。
# by dada-cafe-ciel | 2011-08-16 21:44 | しえる