人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発表会
去年の7月からはじめたバレエの発表会がありました。
ずっと体調がすぐれず、前日のリハーサルも途中棄権。
どうなる事やらと思ったけれど無事おわりました。
なんといっても出番がちょろっとなので。
朝9時に集合して本番は15時半から。
まずは首、肩、胸、両手と母たちがファンデーションを塗り、
専門のスタッフに顔のお化粧をしてもらいます。
↓ こんな顔になっちゃって子どもたちもびっくり!
発表会_e0046665_20545454.gif

衣装は、これと
発表会_e0046665_20573021.gif

これ
発表会_e0046665_2058381.gif

シエルは青いチュチュが気に入ったようです。
踊りはまだまだだけど、内またがなおり姿勢も良くなり
舞台でもほかの子に見劣りすることなく(親ばか)
いい発表会だったな~と思っています。
が、子どもたち誘導係になった私は
楽屋から舞台そでまで何度も行ったり来たり
静かに静かに~となんどもくりかえし
疲れ果てました。
by dada-cafe-ciel | 2009-04-05 23:48 | しえる
<< 4月になって。 ふたたび。 >>