人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み。
21日から24日まで倉敷と直島へ行ってきました。
倉敷では念願の大原美術館を見て、ママカリを食べて、
ホテルの都合でなぜかスイートに泊まりました。
直島はかなりお天気が悪かったのだけど、
家プロジェクトなどなど見学する時や、
なんといっても文化大混浴でお天気に恵まれたので楽しかったです。
ベネッセハウスのジャスパー・ジョーンズやウォーホールも堪能。
宿泊はパオで面白かったけれど、
やっぱり安藤忠雄設計のホテルに泊まりたかったな。
シエルは一人旅の学生のお姉さんと友達になったり、
海で貝を拾ったり、石を投げたりしながら、
怖くて近づけなかった波打ち際まで行けるようになりました。
近々できれば写真アップします。
by dada-cafe-ciel | 2004-08-25 23:38 | りょこう
<< 大変です!! ごっこあそび。 >>