人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8歳になりました。
バレエの発表会や8歳の誕生日会のことなど
ダダカフェに書くことが山ほどあるのですが
ここへきてPC大不調で
画像処理ができなくなってしまいました。
求む!ジーニアスさま!
と思っていたのだけど、原因はadobeだとわかりました。
でもどうやら初期化しかないようでまだ思いきれません。

発表会はテレビの撮影が入るなど
直前にいろいろあったし
寒い中での練習で子どもたちも先生も
体調を崩したままで本番に臨んだので
問題も多かったけれど
シエルは笑顔で踊ることができました。

お誕生日はほんとにたくさんのお友達が集まってくれました。
子ども合わせて総勢14人!
絵本や手作りのあやつり人形、おかしなゆび人形、
ステキな宝石箱にかわいいバック。
山のようなプレゼントをみんなありがとう!

シエルのこの1年はほんとにバレエづけでしたが
そのおかげか、あんなに体の弱かったシエルが
病院に行くことなく過ごすことができました。
なにはともあれ健康第一。
大好きなバレエで心身ともに成長してくれたらうれしいなと思っています。

今年の私たちからの誕生日プレゼントは
3月に来日するパリ・オペラ座の「ジゼル」のチケット。
あんまり高いのでピョンの分はありません。ごめんね。

8歳になりました。_e0046665_14281578.jpg
by dada-cafe-ciel | 2010-03-04 14:29 | しえる
<< 出待ちしてパチリ バレンタインデー近し。 >>