人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもちゃいっぱい。
おもちゃいっぱい。_e0046665_14105382.gif先週の土曜日にホントに久しぶりに
私のイトコ一家が遊びに来てくれました。
それも、抱えきれないくらいのおもちゃを車に積んで。
アキはお勉強で来られなかったけど
シエルは大好きなミチとフミにホントに仲良く遊んでもらって楽しくて楽しくて。
写真はもらったおもちゃの1つ、リカちゃんハウス。エレベーターまでついていてスゴイのです。お人形も、リカちゃんだけじゃなくていずみちゃんやらみきちゃんやら、たくさん。
あ、パパもいました。着替えさせたり、お風呂へ入れたり、大忙しのシエルです。
by dada-cafe-ciel | 2005-11-06 14:13 | しえる
<< T.D.L. & T.D.S. ホーホー。 >>