人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめて!
はじめて歯医者さんへ連れて行きました。
上の奥歯に黒いものを発見して楊枝や歯ブラシでごしごししても取れなくて
虫歯になっちゃったんだ~と母としてけっこう落ち込みつつ
小児歯科へ行くと、汚れですね~とぽろっと取れました。
そしてぶどう味のフッ素をぬってもらっておわり。
ハトコの歯医者についていったことのあるシエルは
かなりビクビクしていたので、親子でほっとしました。

そして、はじめてセーコとトモの家にシエル1人で泊まりました。
たくさん遊んでもらってとっても楽しかったようです。

その間にピョンと私はチョコパグとCraveくんとアレグリア2を見に行きました。
by dada-cafe-ciel | 2005-11-20 19:39 | しえる
<< かぶりもの。 冬じたく >>