人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかなか更新できず・・・。
幼稚園のイベントもいろいろあって
DADA CAFE に書くこともいっぱいある日々を送っているのですが、
先週水曜日におばあちゃんがリハビリに通っている病院で転んでしまって
股関節脱臼&左ひざ骨折・・・。現在入院中です。
脱臼はすぐなおったのだけれど、ひざがけっこう大変な状態で
よくても入院が3ヶ月、そして歩けるようになるかビミョーらしいです。
すぐ手術の予定でしたが心電図の結果がよくなくて中止。
いまはギプスで固定しています。

シエルは鼻をたらしながらも元気に幼稚園へ通っています。
私は、シエルが幼稚園へ行っている間におばあちゃんの病院へ行き、
タオルや着替えなど取り替えています。
もう少し落ち着いてきたら、毎日いかなくてもいいかなぁと考えています。
それから、シエルの同じクラスの女の子のママが妊娠中で体調が悪く、
シエルと一緒に幼稚園の送り迎えをしています。(自転車3人乗り!)
おとなしい子で、まったくおしゃべりしてくれなかったのだけど
今朝、少し話しかけてくれるようになりました。
何とか予定日まで赤ちゃんがおなかの中にいてくれるといいなぁとおもっています。

そんなこんなで、忙がしくくらしていて
なかなか更新は出来なさそうですが
みんな元気です。
by dada-cafe-ciel | 2006-05-29 12:31 | ははのひび
<< ふりかえ休日。 JAZZ !! >>