人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生活発表会
生活発表会_e0046665_21563111.gif


幼稚園の1大イベントがありました。
歌や合奏、ダンス、劇と、もりだくさんで楽しい発表会。
写真の衣装はラブ&ベリーのダンスのもの。
頭にバンダナを巻いているのだけど、まん丸頭なせいか、なぜか海賊風・・・。
早着替えで、かわいいエプロン(ココちゃんのバアバ作)をつけた姿にもなりました。
劇は「ブレーメンの音楽隊」でにわとり役。
「それはケッコー、コケッコー」
というお茶目なせりふあり。
クラス間のレベル差やいろいろな問題もあったけれど、
シエルは歌や踊りもがんばって練習していて
本番もとても楽しそうだったので親としてもまあ、よしとするか、
という気持ち。
女の子なので、衣装がかわいくなってよかったです!
by dada-cafe-ciel | 2007-02-16 22:03 | しえる
<< サーカス! バレンタインデイ >>