人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5歳になりました!
5歳になりました!_e0046665_2239474.gif
変な顔をしていますが5歳です。
セーコとトモが来てくれてお誕生日パーティをしました。

ふたりからいただいたプレゼントは
と~ってもかわいいハートのペンダント。
シエルはおもちゃじゃない本物のアクセサリーが欲しくて欲しくて、何かあるたびに
「ほんもの??ほんもの??」と聞くのだけれど、
これはほんとに本物。
家にいるときは肌身離さず。

5歳になりました!_e0046665_2239134.gif
そして木の実のベルトと、ステキなバック。
タイ?のなんとか族のものだそう。
(忘れちゃってゴメン!!)
このベルト、あまりにもシエルのジャストサイズなのに
子供用じゃないそう。
ナチュラルなワンピースににあいそうです。

5歳になりました!_e0046665_22392589.gif
そして私たちからはドールハウス。
前日の夜に組み立てました。
2年以上も前に購入していたのだけど
リカちゃんハウスをいただいたりしたので
ず~っと箱に入れたままかくしてありました。
家具付きですが食器や食べ物だけは私が
この2年間でチマチマと食玩を集めました。

5歳になりました!_e0046665_22393436.gif
おばあちゃんからはオストハイマー社の木彫り人形。
生活発表会で演じたブレーメンの音楽隊セットだったのでシエルも大喜び。
もっぱらドールハウスの中でお人形たちと遊ばせています。

5歳になりました!_e0046665_22394331.gif
そして、ジッジィとバッバンからはリトルマーメイドのDVDをいただきました。ディズニーシーでアリエルのショーを見て以来大ファンなのでほんとにほんとに大喜び。
パパが買ってきてくれたキルフェボンのケーキもそこそこに
夢中で見ていました。



この1年で心身ともにほんとうに大きく成長したシエル。
このままおもしろおかしくてやさしい女の子でいて欲しいなと思っています。
おたんじょうびおめでとう。
by dada-cafe-ciel | 2007-02-22 22:38 | しえる
<< 幼稚園でひな祭り お仕事。 >>