人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平常保育
今日から、午後2時までの平常保育とお弁当がはじまりました。
帰りの自転車でおとなしいなと思ったら、帰り着いたとたんに
ベッドになだれ込んで昼寝しています。
明日は3時10分からヤマハがあるし、
はたしてこれから習い事に日々通えるのかどうか不安です。
水遊びはしないようにしようねーとさとして幼稚園に連れていったのに
「今日からお当番がはじまりました」と先生にいわれて
何かと思えば、教室にいるカメさんのお世話と、
自分で植えた花にお水をあげるそう。
そしてシエルはカメさんのお当番になり、延々と水槽のお掃除をして
今日もまた洋服をぬらして帰ってきました・・・。
うお座って関係ありますか???
by dada-cafe-ciel | 2005-05-12 14:45 | しえる
<< 保育参観 遠足 >>